リラクゼーション

BLOG

2022.07.11痩身

今話題のH.R.プロテイン♪

マシェリでは、
本気でスリムを目指す方向けに痩身メニューにプラスして食事の指導も行っております。

そこでおすすめしているのがH.R.ダイエットシステムで、
今回はその中のH.R.プロテインを紹介いたします(*^^*)



最近、美容や健康のためにプロテインを飲む人が増えています。

というのも、
たんぱく質は筋肉や内臓、皮膚、髪などをつくる重要な栄養素であり、体の半分(水分を除く)がたんぱく質によって構成されているからです。

たんぱく質が不足すると、
筋肉の減少=代謝の低下となり、
太りやすく痩せにくい体質を招いてしまいます。

そこで、
紹介したいのがH.R.プロテイン!!!

こちらは、

えんどう豆からできている【ピープロテイン】
【グラスフェッドホエイ(乳清)プロテイン】の2種をかけ合わせたハイブリット型プロテインです。

体内への吸収が遅いものと早いものの組み合わせによってアミノ酸の持続性が高くなり、代謝の低下も抑えてくれます。

・痩せにくい方
・太りやすい体質の方
・ダイエットをすると筋肉量が減ってしまう方
・食事制限による美容トラブルに悩まされる方

味の種類も豊富で、
おいしく飲みやすいので是非お試しいただきたいです(^O^)/

無料カウンセリングを随時行なっていますので、
遠慮なくお問合せください。

 

【H.R.プロテイン】

・人工甘味料不使用
・1食あたり20g以上のたんぱく質を摂取できます。
・脂肪燃焼力をアップする天然油MCTや3種の美容成分、全身の巡りと栄養素の吸収効率をサポートするバイオペリンやヒハツも含まれております。

内容量:1袋/500g(1食約33g)
価格:8,316円(税込)
味:完熟ピーチ/ロイヤルミルクティー/抹茶ラテ/贅沢ベリーなど
プライベートエステルーム~un fille~ ma cherie

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0285-29-0115